ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/01/08 京都11R シンザン記念 予想

門別の重賞勝ち馬、ハタノオヌールの馬券を買いそびれて悶絶中です。

 

https://www.instagram.com/p/BO94UY1j52k/

2017 #シンザン記念#ブレイヴバローズ が来てくれればおいしい配当になるかな#トラスト は番手につけてうまくいくはずなんや#京都競馬場 #競馬 #競馬予想

 

京都競馬場は朝からの雨で稍重になってしまいました。

この馬場変化、ますます前が有利だろうということでいいんですかね。

 

本命はトラスト

前に行ける馬ですし、札幌の洋芝を走ってきた馬なので稍重でも大丈夫

東スポ杯で崩れたのが馬場のせいやとすれば、ここも大崩れか。

ピンパーと思って、アカンかったら諦める

 

対抗はブレイブバローズ

稍重馬場で勝ってきました。内が有利、それなりに前

好走できる条件は揃っています。

距離延長がどうなのか。タイセイスターリーに新馬では叩き合いで競り落とされました

このあたり、気になるところがありますが内枠なので。

 

3番手になりましたペルシアンナイト

ソウルスターリングにしか負けていないという実績、評価できます。

アイビー賞以外はおもっきし負かしてきているので力はあると思ってるんです。

ただなんか、ハービンジャーというのが・・・

 

あとは連勝中のアルアイン

前走重馬場の千両賞で勝ちました。

ディープインパクト産駒やけど切れ味というよりじわじわタイプなんでしょう。

 

アルアインが勝った千両賞で後ろから飛んできたキョウヘイまで買います。

 

馬場があれなので、アルアイン、キョウヘイを重めにしたほうがええんかな。