ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/05/21 京都11R 下鴨ステークス 予想

いまから府中に向かいますが、このレースの頃には府中の興奮ははちきれんばかりになっているでしょう

現地で予想しても浮かれるだけなんで、ここで予想してから出ます。

WIN5もかかっていますし。

 

本命はプリメラアスール

逃げ切りに期待しています。ノーブルマーズと行くことになるかと思いますが、こちらが主張すればむこうは譲ってくれる気がします。

ノーブルマーズは控えた競馬でも勝てているので。

そこまでペースが早くならずに61秒ぐらいで行ってどこまで粘れるかに期待します。

斤量が軽くなったことで、ここ3戦よりもっと粘ってエリザベス女王杯のようになかなか捕まらないという展開を期待しています。

 

広告

 

対抗にヴォージュ

10Rに続いて松若の騎乗馬を上位評価です。

京都2000mで好成績ですし、前走でレアリスタから逃げ切りかかったのは評価できると思います。

 

3番手にノーブルマーズ

後ろが届かず前で決まるならこの馬を買っておく必要があります。

 

4番手にレトロロック

連勝の勢いとディープインパクト、これだけですね。

できれば上3頭で決まってほしい。

https://www.instagram.com/p/BUVway2AcCx/