ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/05/07 東京9R 湘南ステークス 予想

東京競馬場でラーメンフェスをやってるそうですが、子供が寝ないと出られない・・・寝るまでの間にたてもの探訪をみながら東京の特別レースの予想です。

 

本命はペルソナリテ

末脚炸裂なイメージでしたが2走前は先行してグレーターロンドンにはやられましたが3着を確保。前でも後ろでもやれるのが魅力です。

このレースはあまり前に行く馬がいなさそうなので、ある程度前につけてスローになったところをよーいどんの瞬発力で突き抜けてくれればと思います。瞬発力もあるし、持続力もありそうなイメージです。

 

広告

 

対抗にマイネルメリエンダ

3着を続けていた頃もありましたが、長期休み明け以降はパッとしません

先行力があるので、今日は逃げてどこまで粘れるかやってほしいです。

瞬発力勝負ではかなわないでしょうが、うまくねばりこめれば。

 

3番手にデルカイザー

ここ3戦好調な走りです。3走前は2着に負けてますが、相手はグレーターロンドンでハナ差

力は十分にあるはず。あとは東京コースにあうかどうか。昔勝っているので大丈夫やとは思うのですが。

 

4番手にロワアブソリュー

半年以上の休み明けは心配ですが。期待されていた馬が帰ってきました。降級を待たずに使ってきたということで、調整なのか、いけると思ったのか。わかりませんが、力が違いすぎるということも無きにしもあらず。狙ってみます。

重賞を勝てる、クラシックもいけそうと言われていた馬です。休み前は連勝してきていました。

ほんとに休み明け、そこだけなんです気になるのは。

 

https://www.instagram.com/p/BTxmSgyAHno/