子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2017/09/23 中山8R 清秋ジャンプステークス 予想

今週末は台風は来ないですが荒れ気味のスタートのようです。昨晩もすごい雨でした。風が強いので馬場は乾いてくるでしょうが、どこまで乾きますか。これを書いている現在は稍重まで回復。少し予定より乾きましたか。

まずはいつものとおり障害戦からスタートします。清秋ジャンプステークス。

 

本命はリバータイキ

2走前に長めの距離でいい走りを見せました。それだけで本命です。タイキシャトル産駒で重めの馬場もいいと思ったのですが、だいぶ乾いてしまって・・・

うまく待機してどこまで伸びれますか。三連複の軸には置いておきます。人気がグング長っているのが気になるところ。

 

広告

   

対抗にスズカプレスト

休み明けは大丈夫。長めの距離も問題なし。重賞でも馬券に絡んでいる。これはもう十分に指名できる力を示してくれています。アタマにするにはいいのかもしれないですね。でも、勝ち切れないマンな感じもするので評価を少し落としました。

 

3番手にクリノダイコクテン

長い距離ならおまかせです。重賞では足りませんが冬の牛若丸JSでは勝っていますし、オープンならなんとか。

 

4番手にトーアディラン

どこまでやれるのかわかりませんが、勢いに乗って。

https://www.instagram.com/p/BZWT-MWgGiA/