ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/08/20 札幌11R 札幌記念 予想

夏競馬最大のレース札幌記念がいよいよやってきました。もうそろそろ夏が終わるんですね。。。大きい当たりをドカンとやりたいんですが、このレースはそこまで大きくはならなそう。予想です。

 

本命はエアスピネル

今年はマイラー路線でいきていくのかと思っていたらここに出てきました。皐月賞でもそれなりに走っているので距離は大丈夫。マイルより距離が伸びてペースが落ちるはずですし、ルメールですし、それなりに前の方で競馬を進められそうです。皐月賞ぐらい走れば十分勝てるでしょう。期待しています。

 

広告

   

対抗にマウントロブソン

本命のエアスピネルと同期の馬です。エアスピネルになかなか勝てませんでした。

今回も休み明けを叩いてエアスピネルより万全な気もしますがやはり勝てないんでないでしょうか。でも上位には来てくれそうです。

期待先行型の馬なのであまり買わないほうがいいのかもしれませんが。

 

3番手にツクバアズマオー

ここ3戦全くだめですが、中山金杯の勢いはすごかったです。函館記念3着があるので洋芝はいける。何かがハマれば。

 

4番手にアングライフェン

函館記念4着からどこまでこれますか。オープンに上がってから勝ててませんが、実力はあると思うんです。

https://www.instagram.com/p/BX-XxfCAefl/