子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/07/02 佐賀11R 佐賀ヴィーナスカップ 予想

中央のぶんを地方で取り返そうとしたら楽天競馬で佐賀が10%ポイント還元らしい。。。これはやるしかない

そういや、楽天競馬、ロゴが変わっていますね。緑のイメージはなかった。クリムゾンレッドと合わない感じがちょっと・・・

f:id:umagohan:20170702171034p:plain

佐賀は1%か10%かどっちやねん!!と思いましたが10%のようです。

ポイントと配当の両取りを狙います。

 

本命は園田からエイシンアトロポス

園田のオープンで前へ行って押し切って勝っています。佐賀では園田の馬がけっこう重賞を勝っているイメージもあるので、この馬もやれそうです。

輸送競馬さえこなしてくれれば。

 

広告

 

対抗に同じく園田からエンジェルミディ

この前オープンに昇級してきたところの馬です。園田のレベルが高いのかなと思い、準オープン勝ち、昇級初戦はトウケイタイガーに到底かなわないし、エイシンアトロポスにも離されましたが、ここではやれるのかなと期待しています。園田でワンツーに期待しています。

 

3番手にナツ

金沢で安定して走っている馬です。地方では掲示板を外していないのが魅力です。金沢からの輸送は遠いですがこなしてくれれば。

こなしてくれればと心配はしていますが、輸送を考えずに予想をしています。

 

4番手に地元のドンプリムローズ

3歳春まで佐賀にいましたがその時はかなり強いなという印象でした。飛燕賞で取りこぼしましたが佐賀では連勝街道を突っ走ってました。

南関東に行ってからは二桁着順続きでしたが、佐賀に戻って馬券にからんでいます。

勝ちきれていないのが残念ではありますが、まだ4歳馬これから力をつけていくんでしょう。このメンバーでどこまでやれるか楽しみです。地元の競馬というのは有利にはたらくはずです。

https://www.instagram.com/p/BWCUTrmAopJ/