子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/09/24 佐賀11R ロータスクラウン賞 予想

トライアルが終わってもまだ地方では重賞があります、地方では17時05分にオーロカップ、こちらで予想しています

 

www.kosodatebaken.net

 

その次は17時40分に佐賀でロータスクラウン賞です。わけのわからんS2ではなくS1ですし、トーセンホマレボシ賞がついています。地方競馬の3歳秋のチャンピオンシップにも組み込まれています。

3歳秋のチャンピオンシップ2017【トップページ】

youtu.be

ここを勝って岩手まで輸送するやつが出てくるのかわかりませんが、組み込まれています。

さぁ佐賀を当てて来週につなげたいですね。

 

本命はスーパーマックス

佐賀では負け無し、2走前も古馬相手にぶっちぎり。ちょっと佐賀では負けないんじゃないかという気がしています。

 

広告

   

対抗にタッチスプリント

のじぎく賞2着からは交流重賞を3連戦。どこまで走れるのかよくわかりませんが輸送もなれてますし、大丈夫でしょう。

 

3番手にダンツプロシード

2走前の1750m戦でしっかり走れていますし、距離が伸びても大丈夫。ただ、スーパーマックスからどこまで離されますか。

 

4番手にトークーブケパロス

ここ7戦ずーーーっと長い距離を使っています。佐賀のミスターほとんどパーフェクト山口勲のガブリキックと迷いましたが、距離を使っているこちらの方で。渡辺さんって佐賀のわざ師でしたっけ。頑張ってほしいところです。

https://www.instagram.com/p/BZaMwkhgR6z/