ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/04/09 阪神10R 阪神-ハンブルクカップ 予想

桜花賞前の名物レース、大阪-ハンブルクカップですが

今年から打ち間違えたのかなんなのか、2400mが1400mになりました

だいぶ性格が変わりました。

 

本命はエポワス

2歳時からずっと追っているために買わざるをえないという気持ちと

9歳になりましたがまだまだ走れているのでここでも。

北海道だけの馬かと思っていたら

前走の道悪の阪神であわやの走り。まだまだやれそうな気がここでしました。

今回も道悪。うまく前目につけて押し切れるか。

 

 

対抗はティーハーフ

重い馬場が得意なイメージがあります。

前がもがいているところで、すごい勢いで飛んで来るかなと思います。

前走の高松宮記念も内目を突いて伸びてきました。

この馬場なら久しぶりに連対も

 

3番手にムーンクレスト

オープンにあがってきてから苦労していますが

何かがハマれば来ると思います。それが重馬場なのかわかりませんが

何か起こしてくれないかなという期待です。

 

4番手にウインガニオン

連勝で駆け上がってきて、オープンにあがってきて

こちらもなかなか壁にぶち当たっています。

そのうち突破するかなと思い、ここで買っておきます。

 

最後にムーンエクスプレス

逃げの一手のこの馬、雨で後ろがもがけば残りめあるか。

印に書き忘れましたが押さえます

https://www.instagram.com/p/BSpgn_igsDI/