子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/06/27 大井11R 優駿スプリント 予想

さぁ上半期最後の週になります。半期決算、残りの大井、門別、園田の重賞でしっかりと結果を残したいところです。1000万円は3年分の年収なので使えませんし、馬券も乗せませんが、なんとか当たる予想をできればと思います。

まずは火曜日の優駿スプリント。3歳のベストスプリンター決定戦です。

個人的にJRAでもやってほしい番組ですね。G3でもいいですし、オープンでもいいので。

ないものねだりはしょうがないですね、さぁ大井の予想です。

 

本命はサブノジュニア

今年に入ってからスプリント戦ばかりで5戦で4勝3着1回

前走の優駿スプリントのトライアルでは、焼きそば屋さんが発動しない、後ろを見る余裕。これはもう1200mのプロフェッショナルです。

前に行く馬がそれなりに多そうですが、そんな馬たちを4コーナーで捉えて後は突き放す一方。そんな強い競馬に期待しています。

 

広告

 

対抗にハッピーブーケ

逃げ馬の中でこの馬が残りそうと思っています。最内の中野のアイアンハートもいますが、この馬は勝ちきっているので信頼ができるかなと。それだけです。

2走前にはアイアンハートを突き放して勝っていますし。対戦成績でも狙えるかなと思います。

 

3番手にハタノオヌール

この馬は北海道で重賞を勝った後に中央へ、そこで1勝して戻ってきました。

トライアル、B級と惨敗しているので人気はないでしょうが、もし道営の頃の走りができれば、逃げれはできなさそうなので、リリーカップのときのような差しが決まれば。

前が速くなるなら、差しに回ったこの馬にチャンスがあってもいいはず。

500万クラスなら南関東3歳で勝ち負けできる。キャプテンキングもそうやった。

 

4番手にフライングショット

前走は出遅れたわけでもなくダッシュがつかず後ろから。追い上げも届かずという感じ。その前まで連勝をしてきていましたがさっぱり。もうだめかなとも考えました。

でも、前が速くなって下がってくる展開になればチャンスがあるかなと思います。雨が降って足抜きがいいか、降りすぎて走りにくいか、走りにくいほうにふれてほしいですね。

 

最後にオーブスプリング

3歳の条件戦がどこまですごいのかわかりませんが、北海道時代に交流重賞で4着、スピードはあるはずです

https://www.instagram.com/p/BVwrxCkgPih/