子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/05/23 大井11R ゆりかもめオープン 予想

オークスは大惨事になってしまったので、地方で回収を目論みます。

もうだめ人間ですね。子供には反面教師にしてもらいたいです。

転職して早く帰れるからって大いに行くのはいかがなものかと。給料下がって生活はかつかつやのに。

とまともなことを言いつつ、大井の予想を始めてしまう。

 

本命はカオスモス

地方に転厩してきました。名門小久保厩舎です。

カオスモス自身は一度ダートを使っていますが、そのときは惨敗・・・ダートへの心配はあります。

1200mも目立った成績はなし。。。どうして買えるかと思ってたんですが

マイネルラヴ産駒ってポアゾンブラックもそうなんですよね。

地方のダートの短いところやとやれるんちゃうか。その一発にかけて本命です。

 

広告

 

 

対抗にラクテ

ずっと追っていて、なかなか勝ちません。

前に行ったり後ろに行ったり安定しない戦法、上田なにやってんねんと思いつつ

そのうち何かハマる時が来ないかなと。スピードがあるのはあると思うので、うまく展開等ハマれば突き抜ける、その信念で対抗です。

戦績を見ると・・・・買えないなぁ。

 

3番手にディーズプリモ

昨年クラシックにつながる重賞を勝っている馬ですが、最近は1000m,1200mで好走しました。スプリントが好きなのかもしれません。

逃げそうなナイキアドヴァンスの後ろの位置からちょい差し、そんな展開を期待しています。

一気にスプリントの主役になるか。

 

4番手にナイキアドヴァンス

逃げてどこまでいけるか楽しみです。

 

https://www.instagram.com/p/BUW3ko1g9LD/

前走で好走したゴーディーですが、この馬は連続して好走することがないので下げました。

ルックスザットキルはどこいったんや