子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/05/11 大井11R 東京プリンセス賞 予想

的場文男7000勝!!に期待して大井競馬場に行ってきたんですが、今日はだめでした。。。木曜日、期待しましょう。

牡馬は転入初戦の馬にやられましたが、差のない2着にはヒガシウィルウィンということで、いままでの勢力図に変化はなさそうです。牝馬はどうでしょう

 

本命はピンクドッグウッド

牡馬相手に京浜盃で勝つ手前まで行った力は評価できると思います。

ユングフラウ賞はだめでしたが、大井になっていい方向に向くと思います。

サウスヴィグラス産駒ですが京浜盃をこなしてるんで距離も大丈夫でしょう。ここは勝つでしょう。

 

広告

 

対抗にガロ

ここ2戦4着続きと惜しい結果が続いています。

そろそろ馬券に絡んでくるかなと思い、重い印にしました。

馬券に絡むと配当がつくでしょう。

今日は見る限り前の方が良かったみたいなので、明日はみんなが前を狙うことで差し有利にならないかなと期待しています。

 

3番手にステップオブダンス

ユングフラウ賞の勝ち馬です。新馬戦を勝ってから特別戦を2戦連続3着から重賞制覇、桜花賞も5着に入り、安定した成績です。

社台系の生産馬が何頭か出てきましたがこの馬が一番いい成績なので選びます。

 

4番手にアップトゥユー

転入してきたときには、一気に南関東のトップに駆け上がるもんやと思ってましたが

東京2歳優駿で北海道でしのぎを削ってきたピンクドッグウッドにやられ、その後も人気は背負うもののユングフラウ賞の2着があるだけ。

あまり成長していないのかなということで評価を下げました

https://www.instagram.com/p/BT38y8mg-sV/