ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/08/30 大井11R アフター5スター賞 予想

キーンランドカップを◎→○で当てれたので、この勢いで地方のスプリント重賞も当てていきたいところです。

2年前に400万馬券になった大井の真夏のスプリント、アフター5スター賞

来週は土曜日まで仕事で死闘が繰り広げられるので競馬ができません。しっかり予想をして、馬券を2分で買う。そんな感じですかね。

 

本命はミヤジマッキー

穴を狙おうと考えてこの馬です。2走前、ラクテにはやられましたが2着を確保、ここ何戦かは好走凡走を繰り返しています。今度は好走の番かな。

前がやりあう中で展開が向いてくれませんかね。

 

広告

   

対抗にスアデラ

前走の習志野きらっとスプリント、スタートを決めてもう行ってしまいました。

今度もスピードの違いで行けるとしてもそれが最後までもつか心配しています。200m伸びてどうなりますか。競りかけてくる馬もそれなりにいるでしょうし。

 

3番手にアピア

復活の御神本訓史、いきなり重賞とるかと思いつつ、スアデラがいるので前がしんどいかなと。

この2頭がやりあって、それでも残らんとするところをミヤジマッキーが突っ込んでくるという予想の組み立てです。

逃げの脚はスアデラとどちらがいいんでしょう。

 

4番手にワディ

中央からの転入、叩き2戦目

中央のときに見せて番手差しを見せてくれるのではないかと期待しています。

今回はスアデラ、アピアに他にも何頭か参戦しそうな逃げ争い、番手差しありそうです。

前走で崩れているので人気がなくなるといいのですがどうでしょう。

 

ミヤジマッキーが人気することはないでしょうが、

○以下の馬が上位人気を閉めると買い方が難しくなりますね・・・

なんとかワディも人気を落としてほしいところ。

スアデラが1番人気で、前哨戦を圧勝のアピアがどうでしょう。ジョッキー御神本がどう出るか。

https://www.instagram.com/p/BYTJdTPgdd4/