子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/07/17 名古屋11R 名港盃 予想

岩手では地方中央交流重賞のマーキュリーカップがありますが、その裏で名古屋では近畿東海北陸の交流重賞名港盃があります。

東海地区での交流重賞は園田の馬が勝ちまくっている感じですが、今回はどうでしょう。園田から重賞勝ち馬のエイシンニシパが出てきます。金沢からも百万石賞を勝ったトウショウプライドが出てきます。

迎える東海勢もなかなかのメンバーがそろっていて、面白いレースになりそうです。マーキュリーカップで増えたお金をさらに増やしたいところです。

 

本命はコスモナーダム

梅見月杯からの5ヶ月の休み明けとなりますが、安定した取り口なのでここは大崩れはしないのかなと思っています。トウショウプライド、ヴェリィブライトの番手につけて最後に差してきてくれると思います。

カツゲキキトキトとヴェリテとアサクサポイントとほとんど変わらない差で走っているということで、相手なりの馬なのでしょう。馬券にはなるはずです。

 

広告

   

対抗はエイシンニシパ

1700m-1900mぐらいがいい馬のようです。秋の鞍、岐阜金盃と好走しているので遠征も大丈夫。あとはどこまで通用するか。兵庫勢のトップと渡り合っていることを考えると、この地区の交流では勝ってもおかしくありません。

 

3番手にトウショウプライド

金沢で重賞を勝ってきている馬です。金沢がどこまで強いのかわかりませんが、金沢税でからんでくるとしたらこっちです。

 

4番手にバイザスコット

C級からA級まで上がってきました。格上挑戦にはなりますが勢いでどうにかしてしまうかもしれないのでおさえます。

https://www.instagram.com/p/BWoaKRsAWej/