子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/05/03 名古屋11R かきつばた記念 予想

転職先で2日経ちましたが、まぁなれないですね。何よりキーボードが・・・

DELLの純正のやつ。まぁ推しにくいし、キーが小さいし・・・

今日から5連休、しばらくは打ちやすいMacのキーボードとLocicoolのG710+でやってこうと思います。

さぁGWの前半戦は交流重賞が続きます。まずは名古屋のかきつばた記念。あと2時間か。

 

ノボバカラ、ニシケンモノノフといった1400m得意な馬が不在でレーザーバレット以外は短めと長めの馬、地方馬にもチャンスはありそうです。

 

本命はトウケイタイガー

前走の逃げ切り圧勝は強かったです。

隣の枠にどうしても逃げないといけないドリームキラリがいるので競り合いにはなるかなと思ったんですが、相手は長めの距離の馬、勝てるでしょう。

スピードを活かして逃げ切ってほしいところです。

 

広告

 

対抗にレーザーバレット

差し馬、追い込み馬のイメージですが、かきつばた記念では前に行きます。

直線が短いのでそうしてるんでしょうか。

斤量がかなり重くなりますが、前目につけて粘り込みを。

 

3番手にラブバレット

大外枠に入ってしまったので評価を下げました。

前走根岸ステークスでは一瞬見せ場は作りました。しっかり先行していけました。 

枠の不利はありますが、2,3番手につけていければなんとか粘れるんじゃないかと思って印を打ちました。

 

最後にショコラブラン

1200mの馬でもブルドッグボスが来たりしていますから距離不安できるもんではないのかもしれません。

真ん中から差し込んでくる馬で地方の深い深いダートが初めてで加速に時間がかかりそうという想定で、差し届かず。

そんな展開になると思っています。

今日は前に行く馬で。

https://www.instagram.com/p/BTmSP82AkDy/