ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/09/16 盛岡11R イーハトーブマイル 予想

ダスキンにエアコン掃除に来てもらったので、その分ぐらいは取り返さないといけません!!一発では返せませんが徐々に返していきます。

まずは土曜日の中央が終わってから盛岡のイーハトーブマイル、3歳のマイル戦です。

ダービー馬のキングジャガー。北海道の二冠馬ベンテンコゾウを倒したサンエイリシャールなどが出てきます。地方には珍しいワンターンのマイル。この直線が長いコースがマイルより短距離の馬にいいのか長距離の馬にいいのか、どうなんでしょうね。距離が長い馬に良ければキングジャガーのような1800m2000mで結果を残した馬がいいんでしょうし、短い馬に良ければ1400mあたりが得意なオールザベストがいいんでしょう。どうしましょうか。

 

広告

   

本命はサンエイリシャール

マイルの距離になってキングジャガーに勝てるのではないかという根拠のない自信です。水沢ですがマイル重賞でキングジャガーを下していますし、盛岡マイルは2戦2勝、いけそうです。

 

対抗にオールザベスト

コウユーココロザシには離されましたがガッサンプレイと近いところで走りきりました。短いところ専門でしょうが、距離がもつなら。

 

3番手にダンストンリアン

牝馬でマイル付近といえばこの馬なので。斤量差もあるのでいいレースができるかと。

 

4番手にグラマシー

前の方にいってさぁどこまで粘れるでしょうか。追い込みもできるし、わかりませんが前に行ったほうが確率は高そうです。

https://www.instagram.com/p/BZFtmrHg7TX/