ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/05/14 盛岡11R はまなす賞 予想

東京競馬場で買えるはまなす賞を予想します。競馬場で放映できる時間にやってくれるとええんやけど、まぁ現地のお客さんも大事ですからしょうがないですかね。

盛岡に芝の時期がやってきました。

 

本命はダンストンレガーメ

重賞連勝中です。フリオーソ産駒で、芝はどうなのかわかりませんし、種牡馬として苦手な部類なのかもしれませんが、連勝してますしね、どんどん成長しているということで、期待しています。

芝があかんかったら消えてしまいそうです。イチかバチかみたいな本命です。

 

広告

 

対抗にダズンフラワー

芝の新馬戦を勝ち、芝の重賞ジュニアグランプリも勝っています。

水沢のダート重賞では全然だめでしたが、芝になって逆転があると思います。

 

3番手にリュウノビーナス

地元の芝重賞でも平場でも負けているわけですが、赤松賞で1秒差、ハマれば一発あるかもしれません。サンエイジャックなどを逆転できるかもしれません。

 

4番手にルーク

この馬はとくに芝が良かった、ダートが良かったというわけではありませんが、ブラックタイド産駒、血の勢いというわけの分からない理由で印を打ちました。

前がやりあうと思って、後ろの方にいて芝があう馬という探し方をして、この馬を見つけたというところですね。

https://www.instagram.com/p/BUCJoDdAZt3/