子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/07/06 門別12R 星雲賞 予想

今週は木曜日に重賞がかたまりました、順序は逆ですが先に門別の星雲賞。

マイルの重賞になります。中距離と短距離がぶつかります。

重賞連勝中のオヤコダカに期待が集まるところでしょう。

 

本命はオヤコダカ

今年に入って重賞を危なげなく制していますし、笠松グランプリでいい走りをしていることから実はこのあたりの距離が好きなのかもしれません。いままでは好きな距離ではないけど力で勝ててた、今度は得意な距離。ぶっちぎってくれるのではないでしょうか。

 

広告

 

 

対抗にステージインパクトを取ります

前走転入初戦でA4クラスですが勝ち上がってきました。休み明けプラス20kgで勝ってきて今回は叩き2戦目、前走より前進があれば重賞で馬券になるかと思いこの印にしました。

 

3番手にスティールキング

昨年の二冠馬をこの位置に置きました。マイルがどうなのか、昨年は外回りばかり使われてきたけど、どうなのか。そこが気になり3番手です。北斗盃を勝っているのでだめなことはないとは思いますが。

 

4番手にジャストフォファン

スティールキングの三冠を阻止した馬です。

今年に入って3戦連続特別戦ですが連を外していません。前の方にいけるはずで、そうすればいいことがあるかな。

https://www.instagram.com/p/BWC8ytggJpt/