子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/07/20 門別11R ノースクイーンカップ 予想

門別3日間開催でどこまでプラスになっているかわかりませんが、木曜日の最後はノースクイーンカップです。仕事で買えないなんて状態だけは避けたいものです。これを書いているのは月曜日のキンシオの時間。3日後、どうなってますやら。

前の牝馬限定重賞のヒダカソウカップはジュエルクイーンの圧勝でした、今回は200mのびてどうなるでしょうか。

 

本命はジュエルクイーン

前走の圧勝を見てしまうと、ここはそうそう負けないんじゃないかと思います。

今シーズンは牡馬と混じっての重賞で2戦続けてオヤコダカの3着の後、前走のヒダカソウカップは早めに先頭に立って圧勝。このメンバーでは抜けているんじゃないでしょうか。距離が伸びても直線早め先頭から押し切ってしまいそうです。

 

広告

   

対抗にユッコ

盛岡からの遠征馬です。前走はスタートからずっと後ろで最後に4着に上がってきました。シアンモア記念を勝っていたり、特別戦を勝っていたり、今年は好調です。前走が慣れないところで進んでいかなかっただけで、今回はしっかり番手につけて走れると見ました。

番手につければ末脚もいいものをもっているのでいい勝負ができると思います。ジュエルクイーンを抜くのは厳しいかもしれませんが少し期待しています。

 

3番手にビービーバーレル

重賞勝ち馬が前走は苦戦しました。力はあるはずです。体調か精神的なものかわかりませんが、調子が戻ればやれるはずなのですが。

 

4番手にステファニーラン

前走ヒダカソウカップで2着の馬なのでここまで印を落とすのはどうかと思いましたが

ユッコもビービーバーレルも本気はあんなもんじゃないと思っているのでひっくり返るかなと。

https://www.instagram.com/p/BWpbl44g8B3/