ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/08/31 門別12R リリーカップ

門別の2歳牝馬重賞がまたまたやってきました。門別はほんまに2歳重賞が多いですねえ。2歳は難しいし当たらんのに・・・と言いながらやりますリリーカップ

門別もシーズンがあと2ヶ月ちょっと、プラス収支のために頑張らないと。

 

本命はグラヴィオーラ

前走のフルールカップでも本命に推すも3着。番手から最後は伸びきれずに後ろから社台の馬に差されて3着。

そんなレースでしたが、もう一度番手からの差しに期待します。逃げたマサノスマイルより上がりが遅かったのは気にしない。

 

広告

   

対抗にストロングハート

前走のフルールカップで差し届かず4着でした。しかし、新馬戦の圧勝は印象的でした。一度早い流れのレースを使って慣れたところで、今度は差してくれるはず。

 

3番手にマサノスマイル

前走は最後に差されましたが、逃げてよく粘りました。上がりもグラヴィオーラよりいいタイムでしのいでいます。

逃げて安定して走れているのはいいのですが、そろそろ妻借りそうな気がしたので印を下げました。

 

4番手にリコーデリンジャー

前走は1番人気に推されたものの結果は5着。でももう一度信じてみようと思います。今度は距離が伸びて足をうまくためて差せるかもしれません。

https://www.instagram.com/p/BYTQIKgA7st/