子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/08/17 門別12R フルールカップ 予想

門別競馬場のお盆開催シュエット・ジュマン・フェスティバル、メインは牝馬限定交流重賞のブリーダーズゴールドカップです。それが終わると開催も残すは2歳牝馬重賞フルールカップ

ここまで負けていれば全力で取り戻し、ここまで勝っていればそれを増やす、そんなレースです。キャリアの浅い2歳馬の戦い、何が起こるかわかりません。

開催の掉尾を飾るレース、しっかりと当てたいところです。

 

本命はグラヴィオーラ

2連勝中の勢いを買います。差せる馬なので前が速くなる展開を味方にできるかと思います。

人気馬がかなりの勢いで逃げそうな馬たちということで、やりあってこの馬にチャンスが回ってくることに期待します。1000mなので、前が止まらないかもというところは気になります。

 

広告

   

対抗にエグジビッツ

同じく差してくる期待です。前走よりもっと展開がきつくなれば馬券圏内に食い込めるかという期待です。

 

3番手にヨシノファルコン

栄冠賞は逃げて潰れましたが、前走は番手抜け出しで、最後リコーデリンジャーをおさえきって勝ちました。今回も番手から抜け出してどこまで抑えられるか。

ペースが厳しいはずなので、そのぶん印を下げました。

 

4番手にストロングハート

サウスヴィグラス×グランド牧場×角川厩舎 文字列を見ると買いたくなる馬です。

新馬戦を圧勝しておりここも期待したいですが、キャリアを積んだ馬のほうが強そうなので。

https://www.instagram.com/p/BX4qKtOgdTl/