子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2017/10/12 門別11R エーデルワイス賞 予想

南部杯は距離が持たないと思ったノボバカラ、キングズガードに来られて外れました。短い適性の馬に有利なペースになったんですかね。本命のゴールドドリームはゲートが開いた瞬間に終わったようでした。あそこまで出遅れるとは・・・

気を取り直して門別の2歳牝馬の交流重賞です。昨年はリエノテソーロがぶっちぎりましたが、今年はどうでしょうか。

 

本命はシャインカメリア

2走前のダートでぶっちぎっているのでダートの適性はバッチリそう。あとは他の馬との兼ね合いかと思いますが

一回成績を出してくれている方が買いやすいのでこの馬から入りたいです。

 

広告

   

対抗にウインジェルベーラ

重賞で2着があります。リュウノユキナにぶっちぎられた前走が気になりますが、重賞で2着なので突っ込んできてもおかしくないかと思います。

 

3番手にストロングハート

2走前のリリーカップでのグラヴィオーラとともに後続を引き離す走り、道営2歳牝馬の1200m業界ではこの馬が一番すごいのではないかと思います。逃げるのか番手につけるかわかりませんが、最後まで伸びてきてくれます。道営からはまずこの馬。角川厩舎ですし。

 

4番手にグラヴィオーラ

リリーカップでストロングハートと叩き合いをしました。2着に破れはしましたが3着以下を離しているので1200mならこの馬は強いんでしょう。

人気になりそうな4頭を選んだので、買い方が難しくなりそうです。

https://www.instagram.com/p/BaBP5j9gFfE/