子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/08/01 門別12R ブリーダーズゴールドジュニアカップ 予想

もう2週間ぐらい当たりが来ていません。なにかこぼれ落ちていくんですよね。仕事も私生活も競馬もから回っています。。。ちょっとここから持ち直したいところです。

やることをやれることをきっちり、きっちりと。

まずは仕切り直しで地方競馬から、門別競馬場の2歳重賞。ブリーダーズゴールドジュニアカップです。結構荒れるイメージのあるイメージのレースです。ヒガシウィルウィンもスティールキングも負けてるんですよね。

 

本命はシュヴァルダムール

新馬戦を勝ったばかりでどうなのかわかりませんが社台ファームという文字が見えたので。1番のアポストルもそんなんゆうたらノーザンファームですが。長い距離でデビューしてきたこちらを取りたいと思います。

ずっと押しっぱなしみたいになった新馬戦の走りをどう取るか迷いました。ズブすぎるのか、相手が弱くて手応えが悪くても勝てたのか。

たぶん、前者と見て、ずっと押し続けていい脚で上がってくるのかなと思います。スタートはそれほどですが3コーナーあたりでは前に取り付いて、うまくやってくれそうです。

 

広告

   

対抗にサザンヴィグラス

栄冠賞の勝ち馬です。サウスヴィグラスは地方なら距離はこなします。栄冠賞のタイムがそんなに良くないのは気になりますが、ここからは出世する馬がそれなりには出るので、この馬も強くなるんじゃないでしょうか。

今回も前がやりあっている中差し込んでくるかも、そんな予想です。

 

3番手にキタノシャガール

栄冠賞では逃げて逃げてだめでしたが、フリオーソ産駒ということで距離が伸びていいはずです。最後はスピードにやられた前走から、今回はスピードが多少落ちるマイル。前で残れるチャンスもあるかな。

 

4番手にハーリーバーリー

ストロングキックには勝てない。みたいになっていますが、前走はなんか暴走気味というかペースを落とししぎて後ろから絡まれてようわかりませんでした。しっかり控えるなら控えてためればいい足が出ませんかねえ。

https://www.instagram.com/p/BXNx1e3gqjM/

 

 

スパッとこうです!!といい切ってみたいんですがなかなか。。

このどっち付かずがあかんのかな。