子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/09/10 水沢11R 青藍賞 予想

中央競馬が終わっても、まだまだ競馬は続きます。地方競馬があるじゃない

グリーンチャンネルでも17時から地方競馬中継をやります!その中でやる水沢の青藍賞を予想します。南部杯に地元代表としてここから出てくるんでしょう。

グリーンチャンネル見ながらさらに資金を増やしたいところです。

 

本命はイーグルカザン

今年の春に転入してきていきなりこのコースで重賞を勝ちました。

メイショウオセアンが引っ張るペースにみんながついていけば、後ろから差し込んでくるこの馬に向くペースになるのかなと思います。

安定して差してくるので信頼できます。あとはふじポンが現地にいれば大坪さんが勝てないそうなので。そこが心配です。

 

広告

   

対抗にメイショウオセアン

転入初戦の前走は最後にイーグルカザン、コスモジョイジョイにやられましたが、小回りの水沢コースになって余裕ができるのではないかと見ました。

直線に向けてアクセルを開けていくときに、盛岡よりも後ろを引き離しやすいのかなと思います。直線どこまで粘れますか。

 

3番手にプリムラブルガリス

5着3連発、着差はだいぶ離されてしまっています。もとはオープン馬です。何かがハマるともう一度馬券に絡んでくれると信じての指名です。もう、人気もないでしょうし

 

4番手にチェリーピッカー

岩手に来てから12連勝、15戦して(14,1,0,0)と素晴らしい成績。オープンに上がってきてどうでしょう。どこまでやれるかわかりませんが、注目はしたいです。

馬券になるかわかりませんが、この勢い、注目です

https://www.instagram.com/p/BY2B0HhA-HG/