子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/07/02 水沢12R 栗駒賞 予想

中京、函館、福島と外してきてさぁ地方で勝負です。

今日の障害で単勝で大きいとこ取れたんですが、うーんん 競馬は難しいです。

地方、岩手競馬ではクラスターカップに向けてラブバレットが出てきます。ここは勝っておかないとクラスターで期待できなくなります。

 

本命はラブバレット

これはもう鉄板です。交流重賞で掲示板にのる馬ですし、ちょっとここで負けることは考えづらいかなと思います。行ってしまってあとはそのまま。

 

広告

 

 

対抗にイーグルカザン

転入初戦をぶっちぎった後は4着続き。あの赤松杯はなんやったんや、まぐれなんかよとか思ってしまっていますが、もう一回信用したいです。

中央時代は短いところでやってきていた馬です。赤松杯の距離でぎりぎりやったんでしょう。ワンターンの盛岡マイルもスピードが出てしんどいし、1800mなんてもっとしんどかったでしょう。距離が短くなって一周まわるコースになって、この馬の良いところが出てくると思います。

 

3番手にプリムラブルガリス

この馬も中央時代にはマイルより短いところ、1400mあたりで頑張っていた馬なので、前走の2000mはしんどかったのかなと。距離短縮がいいように出るはずです。

 

4番手に穴でパールフューチャー

ラブバレットがいくでしょうが、エーシンシャラクやアントニオピサ、プリムラブルガリスなど前に行こういこうとする馬が多いような気がします。そうすると後ろから行く馬にチャンスがあるのかなと考えました。

ガッサンプレイなんかも後ろからの馬なので中央で準オープンで力は上位なんでしょうが、せっかくなのでもっと穴を狙ってこの馬です。

ガッサンプレイは地方があうのかどうか、心配もありますし。

 

https://www.instagram.com/p/BWCS8udAT5X/