ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/06/11 阪神11R マーメイドステークス 予想

マジックダイオウがどっかに行ったところで一気に大ピンチに陥りました。なんとかWIN5、マーメイド、エプソムと当てないと。。。

まずはマーメイド、毎年荒れるマーメイド、予想していきます。

 

本命はトーセンビクトリー

トップハンデの1番人気はあまり良くないそうですがどうでしょうか。中山牝馬より3kgも乗せられて耐えられるか。そこだけやと思います。

前目につけるので、競馬はしやすいのではなかろうかと思います。

 

広告

 

対抗にローズウィスパー

連勝で準オープンまで駆け上がってきましたが前走は7着に負けました。

2走前に買っている阪神に戻って51kgになって差し脚が炸裂するものと期待しています。

 

3番手にバンゴール

マーメイドステークスの前哨戦みたいになっているパールステークスで最先着

多くずれなく安定しているのが魅力です

 

4番手にキンショーユキヒメ

当たってきてる相手が強力な馬が多いです。そこでそこまで離されずに走っているので

相手が少し楽になり、斤量も軽いので狙いたいです。

https://www.instagram.com/p/BVLqwTcA8bB/