読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育て資金を馬券で稼ぐ

障害と地方を中心にお金を稼いでいきます。子育て代をまかないたい

2017/04/29 新潟11R 邁進特別 予想

新潟の今年の開幕日からいきなりメインで直線1000mのレースがあります。

開幕ならまだ外枠がかなり有利という状況ではないと思うんで、フラットな状況と思いたいです。

 

本命はラインミーティア

開幕週なのでフラットな状態だろうと思いつつ、枠で予想したやろと言われるような感じになりました。

昨年秋のオープンの直線1000mで好走しています。昨年はこのコースを6回続けて走って勝ちきれなかったところに不安はありますが、ここまで狙っているならそろそろ勝ってくれてもいいだろうという気もしています。

ジョッキーも西田Jを配して万全の準備です。あとは差し馬なのでそこが心配です。今回は間に合うのか。

 

スポンサーリンク

 

対抗はスペチアーレ

この馬も直線1000mをかなり使われています。前に行けるこの馬の脚質は開幕週に向くはず。

しっかりと真っすぐ走ってくれればなんとかなるはずです。前へ前へずんずん行ってください。

 

3番手にグランシェリー

直線1000mは初挑戦ですが、1200mのペースで逃げたり前へ行けています。スタートを決めてくれればなんとかなるはず。とにかくスタートを頼みます。

 

最後にメジェルダ

この馬も前に行ける馬だからというだけで選んでいます。

https://www.instagram.com/p/BTdJJJ9A7xo/

開幕週ということもありとにかく前へ行く馬を選びました。あとは外枠の馬。

外枠の馬はなんやかんややっぱり有利と思い直しましたし。

前に行ける馬は枠が内でも外に寄せられるので、いいところ走れるのかなと思いました。