子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/09/24 阪神11R 神戸新聞杯 予想

午前中の障害でやられましたが、まだ残っています。メインが残っています。その先の岩手、日をまたいで船橋もあります。とにかく、。、。当てないと。

神戸新聞杯、菊花賞トライアルですね。昔は神戸新聞杯から京都新聞杯に行って菊花賞だったらしいですね。今のこの慣れた開催スケジュールもいつか変わるんでしょうか。

ダービー馬レイデオロが出てきて話題のこのレース、レイデオロは2冠ではなくジャパンカップ目指しだそうですが・・・じゃあ、なんで仁川まで来るん・・・

では、予想です。

 

本命はダンビュライト

3着職人のダンビュライト。お父さんのようになかなか勝ちきれない馬なのでしょうか。お父さんはG2,G3は勝ってたんやけどなぁ。。。

どんな展開でも安定して走ってきます。成長していてツメの甘さを解消できていればもしかしたら勝ちまであるかと。レイデオロはまだまだ本気じゃないはずなので無理して追ってこないはず。ならばチャンスがあっても。逃げるマイスタイルをとらえられるか。とらえられるさ。

 

広告

   

対抗にレイデオロ

まぁトライアルやし、本気じゃないしと言ってもダービー馬です。まだしんどいと言っていた皐月賞で5着ですし、力はもうありすぎるほどあります。本気出さないにしても格好はつける、というかついてしまうのではないでしょうか。

 

3番手にエテレインミノル

1000万条件を勝っているキセキがだいぶ人気していますが、連帯しているこの馬の人気がなさすぎるんでは??3走前には同じぐらいの位置で走っていたキセキにぶっちぎられていますが、本来は前の方にいたい馬なので、しっかり先行すれば、どうでしょうか。

 

4番手にベストアプローチ

青葉賞はアドミラブルが目立ちましたがこの馬の末脚もすごかったです、いい末脚が出せるのであれば飛んでこれないですかね、レイデオロと一緒に

https://www.instagram.com/p/BZYfXxwAC_e/