ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/02/01 川崎11R 川崎記念 予想

 

 

1月の収支を計算してみたら50000円も負けていました・・・

いくら新年相場とはいえ。これは酷いです。

アップトゥユーが飛んで相手同士で決まった桃花賞など

買い方次第でどうにもなったものが多いです。

参考になる印かも知れないが、出してる本人が買い方を間違える。

もう、手に負えません。

子育て資金、確保せねば。

2月からやり直し、Jpn1からやり直し

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BP2d9OjjDC1/

川崎記念、ホッコータルマエがいなくなって残念です。

この穴、埋めるなら若い馬がという希望もあるのですが

 

本命はサウンドトゥルー

去年、ホッコータルマエに迫りました

あまりに後ろからやと川崎の急カーブからの直線は厳しいのかもしれませんが

交流なので前と近いところで走ってるし、多少外回しても勢い殺さずに回したほうが

最後のスピードが違うのかもしれません。

JBCクラシックは3着でしたが、最後はよく迫りました。

川崎は不得意ではないはず。ここでさらにG1級勝ちを増やしましょう。

 

対抗は前に行ってケイティブレイブ

4歳馬、さらなる成長を見せてほしいところです。

サミットストーンさんがいないので、この馬がハナを叩きそうです。

ミツバは・・・いかんやろ

前走はアムールブリエにやられてしまいましたが

今回はしっかりと余裕をもってやりたいところ。

ルメールのオールブラッシュがどこまでつつくかで変わりそうな気がします。

あまりにずっと並んでいってしまうようであれば

早くバテてしまうかも。。。

 

3番手にミツバ

4,5番手でサウンドトゥルーと同じくらいのところから動いてきそうです。

サウンドトゥルーより切れるわけではなさそうなので

勝つまではないかなとみています。

 

この上位3頭で決まる気はしているのですが

一角が崩れるなら、次はハッピースプリントかなと思います。

前がちょっとやりあうようなことがあれば

浮上してきそうです。

ただ、そのためには同じく後ろめにつけそうな

重賞3着のバスタータイプを相手にしないといけないんですよね。

調子がいいとは言われているけれども、どこまでやれるのか・・・

明け6歳、そろそろ、地方勢はこの馬の代わりがほしいところです。

ハッピースプリントも、さすがに衰えてきてる気がするんです。。

 

この4頭の三連複ボックスでいくのか

馬連を流すのか

三連単でいくのか、買い方は直前まで迷いそうです。

 

ただ、配当がつかないレースであることは確かなので

絞っていかないと。

5万円をここでなんとかできるものではないので

まずはここできっかけを掴んで、木曜日の多摩川オープン

そして週末のきさらぎ賞、東京新聞杯へ

 

また、絞りすぎて外すパターンにならないことを祈ります。