子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/07/06 川崎11R スパーキングレディカップ 予想

交流重賞が木曜日というのが違和感がありますが、木曜日です。飲み会で行けないのが本当に残念・・・どうしましょう

仕事が多少落ち着いてる残業がそこそこの会社に転職したけど飲み会が多い。給料下がったのに飲み会が多いという残念さ。そうか、終電とか23時台の電車でこいつら飲み歩いてヒマなのはわかったから飲む金抑えてタクシーで帰れやなんて思ってたけど、そっち側に・・・ならんでしょうね。そこまでアホには・・・

 

激辛焼きそばでおなじみの川崎の牝馬限定交流重賞のスパーキングレディカップの予想です

 

本命はホワイトフーガ

ここ2戦の圧勝ぶりはもう手がつけられないんじゃないかなと思っています。

距離も前走のさきたま杯1400mより伸びるのもいいでしょう。

ララベル、トーコーヴィーナス、プリンセスバリュー、サクラフローラなどが逃げてその後ろから一気の差し込みかと思っています。

 

広告

 

対抗にタイニーダンサー

前が速くなりそうなので差し脚があるこの馬を対抗にします。ホワイトフーガの調子が悪ければ差しきれるかもと思っています。

 

3番手にララベル

前走の逃げて2着はなかなかいい粘りでした。今回は前が速くなってくると思うのでしんどいとは思うのですが、うまくペースを落とせればコーナーのきつい川崎、逃げ切れるかもしれません。

 

4番手にアンジュデジール

52kgと軽い斤量で出れる3歳馬はいいなと思います。前走はがっちりマークした勝ち馬にちぎられましたが、今回は相手の斤量が重いですし、向こうが止まったところを差せるかもしれません。

 

https://www.instagram.com/p/BWIaLciA-ey/