子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/07/16 函館12R 北海ハンデキャップ 予想

函館は大雨のようですね・・・函館記念の予想時にはここまでひどくなると思ってなかったです。

重馬場になっているようですので、こうなったら後ろの馬ではどうしようもないかと思います。できるだけ前へ。

 

本命はアグリッパーバイオ

このクラスの安定勢力です。昨年は夏の北海道シリーズで勝ち上がっているので、洋芝は得意でしょう。重馬場もしっかりこなせますし武豊やし。500万を圧勝してきた1番人気の馬もいますが、こちらのほうが安定した取り口なので、軸にしやすいかなと思いました。

 

広告

   

対抗にシークレットパス

この馬も北海道で走るイメージの馬です。イメージトークですね。成績だけ見ると買えませんが、ハンデを降ろしてもらえてどうなるでしょうか。なるべく前へ、前へ、前へ。。。

 

3番手にピュアソルジャー

クロコスミアと差のない競馬をしていることを評価しました。去年、対抗のシークレットパスにかなり離されているので距離が伸びるのはマイナスなのかもしれませんが・・・

4番手にクラシックエース

函館ならこの馬はいい。それだけの理由です。

番手につける馬ですが、アグリッパーバイオや人気のメイショウガーデンほどすんなり行けそうでもないので、うまく行けばぐらいに思っています。

 

下の画像にはありませんがタケルラムセスもお金があれば押さえたいところです。

https://www.instagram.com/p/BWmHuOkgnkM/