子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/05/04 船橋11R 東京湾カップ 予想

いまから船橋に行きますが、その前に船橋競馬の予想を。

東京ダービーに向けての一戦、重賞東京湾カップが開催されます。

前走が重賞、準重賞のみのメンバーというのはなかなか珍しいかなと思います。

 

本命はカンムル

前走は離されてしまいましたが、雲取賞では圧勝、その前のニューイヤーカップも3着に入っています。

中央時代には今日の園田の交流重賞で人気するであろうリゾネーターの2着にも入っています。

それなりに切れ味がある馬なので、この逃げ馬外なさそうな雰囲気でペースが遅くなるなら切れ味でいけるかと思っています。

 

広告

 

対抗はノースガッツ

前走はブルーバードカップで4着。差し届かずの展開でした。

今回は遅く遅くなってよーいどんになれば、切れ味が発揮できるのかなと考えています。

3コーナー辺りから急にペースアップしていくような流れになっても対応できそうです。

 

3番手にセイジーニアス

前走はロージュジュレップに大きく離されての2着

差し脚を活かせる展開になればもう一回チャンスが回ってくるんじゃないかという予想です。

 

最後にクラトリガー

もう一回やれば今度はグランウブロを差しきれるんちゃうかなという予想です。良馬場になって後ろに有利になると、この馬にもチャンスが回ってくるのかなと思います。

https://www.instagram.com/p/BTozKQmALpK/