ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/06/20 船橋11R 短夜賞 予想

船橋のマイルの重賞の前日には似たような距離のオープン特別が組まれています。短夜ってなるぐらい、もう夏なんですね。

グランドマイラーズに出れなかったアサヤケなんかが回ってきています。

 

本命はヤンキーソヴリン

転入してきて安定して走れています。センティグレード、ナガラキコウシ、トーセンハルカゼと準オープンあたりで安定いている馬たちといい勝負をしていました。

相手関係がどうかわかりませんが、この安定感を買います。

 

広告

 

対抗にスコペルタ

前走、レイディルアレナに迫った走りはすごいなと思いました。2走前にアサヤケの2着がありますし、ここでもしっかりやってくれるかなと思います。ここ1年掲示板を外してないのもいいですね。

 

3番手にフェスティヴイェル

WSJSの芝のレースで勝ったイメージが強いですがもとはダート馬。南関東に来てから苦戦していますが、急に覚醒することもあるかと思い買っておきます。

 

4番手にアサヤケ

本命でもいい馬なんですが、なんか勝ちきれないイメージがあるので、この位置で

https://www.instagram.com/p/BVfBi0UAnSR/