子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/06/21 船橋11R 京成盃グランドマイラーズ 予想

今週は地方重賞が多いですね、門別が2つあり、名古屋と金沢でスプリントとダービー、そして南関東は船橋開催で京成盃です。

前走的場に7000賞を届けたリアライズリンクスなどが出てきます。

 

本命はトロヴァオ

当日の馬場状態はわかりませんが、昨日の夜の雨、水曜日も雨予報、稍重から重ぐらいで前に有利な馬場になるんじゃなかろうかと見ました。

そこで前走で積極的な競馬を見せたこの馬が本命です。

前がいいとリアライズリンクスが行くのかもしれませんが、前走は前に行かんかったし。ここは引いてくると見ました。ノーキディングもそこまで速くなさそうですからいこうと思ったら行けそう。ノーキディングにハナを行かせて番手から、前走のようにスルスルと抜けてくるのもあるかなと思います。

 

広告

 

対抗にノーキディング

前が有利やと言っているので、この馬も買わないといけません。行く気を見せるか番手にはいます。どこまで粘れるかというところに不安はありますが残れば配当がつきそうなので。

 

3番手にリアライズリンクス

前走の川崎では本命に推して当てることができました(単勝は換金できなかった・・・)

 

www.kosodatebaken.net

 

このときは逃げ切るもんやと思ってたらまさかの差しへ。これが当たりました。

しかし、今回は逃げ争いに加わろうとはするんじゃないかなと思っています。やはり逃げで結果を残してきた馬ですし。ただ、差しもいけることがわかったので、他の馬に活かせることもできます。戦術に幅が出たことで怖いなぁと思います。

 

4番手にムサシキングオー

報知グランプリカップでは岩手で無双を始めたエンパイアペガサスに追いつけませんでしたがこの馬も先行型。うまく行けばスルスルと上がってきそう

競馬場によくおるおっちゃん感のある栗田調教師も大好きなので、映像で少し見ただけやけど笑

https://www.instagram.com/p/BVfHi20AtEw/