子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/10/24 船橋11R カムイユカラスプリント 予想

船橋記念トライアルということで、年明けに開催される重賞のトライアルがこの時期に行われるんですね。ずいぶん気が早い気もしますが、どうなんでしょう。
ナイキマドリードが暴れまくった船橋記念、そろそろナイキマドリード記念に・・・ならないですかね。船橋記念か習志野きらっとスプリントをナイキマドリード記念にしてみたらどうでしょうかとは思っています。船橋記念は無理なので、習志野きらっとかな。でも、祭りの名前になってるし。。。習志野きらっとナイキマドリード記念、うん、ひどいですね。予想していきます。

 

本命はアピア

9戦8勝の成績で中央に移籍してどこまでやれるかと思いましたが、中央では馬券に絡むことができず南関東に帰ってきました。再転入初戦で5着になった以降は2連勝で前走の重賞アフター5スター賞でも3着、南関東では強さを見せます。1000m線ですからスタートは大事。前走はいけませんでしたが、基本的に逃げていくだけのスピードはあるので行ってしまってそのままじゃないでしょうか。

 

広告

   

対抗にシークロム

岩手にいた馬ですね、いつの間にか南関東に来ていました。2走前にから1200mを使って、下級条件ではありますが着差をつけて勝っています。この勢いで、最内枠から飛び出していって逃げ切るなんてこともあるかもしれません。逃げ切れなくても前で進めてなだれ込む感じかと。

 

3番手にディーズプリモ

3走前の習志野きらっとスプリントは大敗しましたが、川崎、大井のスプリント戦で馬券にからんでいます。前に行けるほうがやっぱり有利ということで選びました。

 

4番手にアンサンブルライフ

2歳、3歳の前半まではすごい行きたがる馬のイメージでした。最近は折り合いもついて1400mとかこなしていますが、やる気を出させれば、ガーーーっとなってもらって、引っ張らずに放していけば一気に行ってしまう。そんなシーンもあるのかなと思い、一応押さえます。この戦績でいちおう、は失礼ですが、長い距離に対応し始めているので昔みたいな勢いがあるかわからないので。

https://www.instagram.com/p/BamGhQygAS_/