ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/06/11 東京11R エプソムカップ 予想

ベルモントステークスは本命のパッチが3着に来たものの相手が全くいない。。。

次の障害は当たるとして、エプソムカップでかなりいい成績がほしいところ。

予想していきます。

 

 

本命はデンコウアンジュ

前走の鋭い追い込みは勝つかと期待するぐらいのものでした。今回は同じコースですが距離が伸びてどこまでやれるかわかりませんが

前回と同じような鋭い足を繰り出せば、今回のメンバーならまとめて差し切ってくれるかなと思っています。

 

広告

 

 

対抗にクラリティスカイ

今年に入って2回重賞で馬券になっています。前走は最後にここにも出てくるタイセイ、アストラに競り落とされましたが、斤量が軽くなってもっと粘れるかなと思います。

 

3番手にアストラエンブレム

重賞をいつとってもおかしくないような感じです。京都金杯ではあかんやん!!ってところから4着まで追い込んできた脚があります。デンコウアンジュよりこちらの方が追い込みではいいのかもしれません。デンコウアンジュの方は稍重で出したやつやし。

 

4番手にクラリティシチー

カシオペアステークス、都大路ステークスで好走してるところからこの1800mが大好きと見て印を回します。

https://www.instagram.com/p/BVKy0uggSjr/

あとは現地に行ってから、マイネルハニーを入れるかとか考えたいと思います。