子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/06/10 ベルモントステークス 予想

エピカリスが参戦しに行ったものの取り消してしまいましたね。残念です。ラニが昨年3着した舞台で躍動できるかと期待していたのですが・・・

しかし、馬券は買えます。日本のプールでエピカリスを買う気はなかったので、この取消は痛いです。。。みんな応援馬券とかなく、本気で向かってくるでしょうから。

新型のiPad Proがほしい、子供に積立投資を準備したい、いろいろやりたいことはありますが、転職して年収が大幅ダウン、お金がいるんです。そして、お金は入ります。

入る夢を見たんやもん。。。

さぁ予想です。お金を引き寄せます。

 

本命はPatch パッチにしました

メイドンを勝ち上がってそのままルイジアナダービーに出走し2着。ケンタッキーダービーでは6番人気とそこそこの人気を得ましたが14着。

ここまでアメリカで期待されていたということはなにかがあるんだろうと思い本命にしました。

隻眼の馬が勝つとなるとニュースになるでしょう。そんな感動のシーンを見てみたい。それもあっての本命です。大外から出遅れずに前に行ければチャンスはあるはず。

あとは、ジョッキーのヴェラスケスは聞いたことがあるので。

 

広告

 

対抗はGormley ゴームリー

ケンタッキーダービーへのポイントレースで上位にいた馬です。戦績を見る限り西海岸の馬のような気がします。わざわざ東海岸のニューヨークまで出てくる勝負気配と今回は勝つ順番じゃないかという見栄晴理論で印を打ちました。

そしたらアイリッシュウォークライや、シニアインベストメントはどないやねんとかツッコミをもらいそう。

サンタアニタダービーを評価してるだけですよ。後は前の方にいそうなので。

 

3番手にLookin at Lee ルッキンアットリー

大田阿斗里ではないです。アットリー。ルッキンアットラッキーの仲間ですかね。

アーカンソーダービー3着からケンタッキーダービーにでて2着、プリークネスステークスは4着。安定して向こう正面からスタートして追い込んできます。距離が伸びていいのではないでしょうか。

 

4番手にMeantime ミーンタイム

カジノドライブが勝ったことで有名なピーターパンステークスで2着に来た馬です。マイク・スミスがどう乗ってくるかはわかりませんが、この馬が逃げるようなきがするので、逃げ残りに期待しています。

今回は前で決まるんじゃないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BVKiubggENc/