子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/04/29 京都9R あやめ賞 予想

京都の1800mの3歳限定の特別戦を予想していきます。

ここから白百合ステークス、福島のラジニケと繋いで秋に羽ばたく馬は出てくるでしょうか。

 

本命はインウィスパーズ

初戦で超良血のアドマイヤアゼリを下して圧勝。モズカッチャンも倒しています。

続く若駒ステークスで勝ってお父さんのディープインパクトの道を歩むかと思いましたが、この少頭数のレースで何もできず惨敗。

つばき賞ではファンディーナが相手ということで相手が悪かったです。

初戦の走りはすごい印象に残っているので、あの圧勝の走りをもう一度と期待して本命に推します。単勝も買いますが、連複系の馬券の軸です。

 

スポンサーリンク

 

対抗にアンセム

モハメド殿下が送り込むディープインパクト産駒です。前走は案外でしたが、この馬も初戦の走りが良かったです。すごい切れ味でした。

前走はサトノアーサーがとんでもない切れ味やったから目立たなかっただけで、この馬も上がりが33.0。500万のメンバーなら一気に突き抜けることもありそうです。

そこまでペースが上がりそうもないですし、脚はしっかりたまると見ます。

 

3番手にソーグリッタリング

未勝利を勝ち上がってからの走りはうーーんなところですが、前に行く馬なので。

後ろから突っ込んでくるディープ産駒が不発なら、この馬の前残りの目を見てもいいかもしれないと思い押さえます。一番人気ですが、これがいちばん人気なんですね。。

 

最後にカラル

本命対抗と同じように、後ろからの鋭い追い込みに期待しています。

前走は中団につけた後に伸びてくるとおもたのですが、ジリジリ来るだけ。

思い切ってためにためて3コーナー辺りから進出してすごい脚を見たいです。1800mの距離が少し足りないかもしれないのが心配です。。。

https://www.instagram.com/p/BTdI-IaAPUC/