ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/05/13 京都10R 葵ステークス 予想

新しい会社に入って2週間、なかなかなれないですね新しい環境。

逃げるように定時で帰って大井競馬場に行ってたんですが、的場の7000勝は見れずでした・・・

さぁ切り替えて中央競馬へ

京都の3歳オープン葵ステークスから

 

本命はダノンハイパワー

今日は雨なのでどこまで差してこれるかわかりませんが、前走は稍重で他の馬より0.7も早い上がりを繰り出したのは、この雨でも生きてくると思います

外を回してどこまで伸びてくるか注目です。

中山の坂でグイグイ伸びてきているので、平坦の京都で他の馬もなかなか止まらない中でどこまで伸びれるのかは心配なところですが。

 

広告

 

対抗にエントリーチケット

マイル、1400mあたりで一歩足りない感じで、1200mになれば何か開花しないかなと期待しています。

ビッグレッドファームの期待も背負っているでしょうし、ここでなんとか。

 

3番手にカレン

連勝できている馬でこのうまも差し馬です。

ダートで勝った馬なので、雨の馬場もこなしてくれると思います。

雨の中でも差し切ってくれるかなと期待しています。

 

△で4番手にレジーナフォルテ

差し馬を選んできましたがこの馬は前に行けることで選びました。

大雨の中で差し脚を消されたとき、この馬のように前に行っている馬が残ると見ました。

 

5番手にダイイチターミナル

ファルコンステークスの最後の伸びはすごいものがありました。

中京の坂がなくなったことで、あの伸びがもっと早くに見られたら、馬券圏内に入ってきてもいいのかなと思っています。

 

https://www.instagram.com/p/BUBHyTRgyz1/