子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/06/10 東京11R アハルテケステークス 予想

ダービーが終わってクラス再編成があって。しばらくはのんびりしたレースが続きます。季節的にも夏に向かって、のんびりしていきますね。なかなか荒れにくいですがオープンなら何かあるかもしれません。

東京のダートオープン、アハルテケステークスを予想していきます。

 

本命はカゼノコ

雨の降っていない東京でパサパサのダートなら追い込みが決まるかもしれません。

不良馬場で追い込んでくるイメージでしたが、前走は4着まで追い込んできました。このあたりの距離に慣れてきたのかもしれません。ノリちゃんがもっとうまくやってくれればいけるかな。追い込んだとはいえアルタイルより上がりがかかっているのは気になるところですが。

 

広告

 

対抗にアルタイル

前走はすごい脚で差し切ってみせました。準オープンを勝って重賞で3着して、オープン特別勝ち。今の勢いはすごいものがあります。ここを勝ってもまだ賞金が足りないでしょうが、冬にはG1に出てきてほしいです。

 

3番手にサンライズホーム

かなりホームラン狙いな印ですが。安定してさほど離されずに走っているのは魅力です。マイルが忙しくなければ。

 

4番手にゴールデンバローズ

いろいろありましたがオープンまで上がってきました。

条件戦の勝ち方が強かったし。素質満点のイメージの3歳までのイメージがあるので人気するんでしょう。ハンデ戦ですし。

でも、そこはなんか、一つ壁があるのかなと思いこの印に回しました。アタマはないんかな

 

5番手にメイショウウタゲ

こちらもマイルが忙しくなければいい脚が見られるかなと思い印を回しています。

https://www.instagram.com/p/BVJRgF4AkY-/

 新型iPadと長く使えるいい靴と礼服がほしい。礼服に関してはすぐいるし。