ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/08/19 小倉4R 障害オープン 予想

摂津盃も負けて平日は全敗。せめて中央は当てていかないと。。。まずはいつもどおり午前中の障害から。

8頭立てのオープンの一戦、勝ち上がってきた馬が3頭、前走オープンで馬券になった馬が4頭、成績が良すぎて難しいです。

 

本命はミヤジタイガ

オープン連勝を狙っていきます。これを書いている1時前現在で単勝が10倍を超えています。このまま、、、いくわけないか。

メイショウナルトが3連続で好走しないイメージですし、前が速くなりそう。そうなると指しに回っているこの馬にチャンスが来るかなと考えました。

ゼンノトライブ、メイショウナルト、トーキングポイント、スズカチャンプと足の早い前に行く馬が揃っているので、そうなると後ろから。それだけです。

 

広告

   

対抗にプレシャスタイム

前走未勝利から勝ち上がってきました。やっと勝ち上がってきたなぁという印象です。ここ4戦は安定して馬券にからんでいます。昇級したここも馬券に絡む、展開によってはいつもどおりに2周目の向こう正面で加速すれば前まで届くかもしれません。

 

3番手にシベリアンタイガー

前走唯一馬券圏内を外している馬です。ですが、そこまで弱いわけではなさそう。

少しお休みして、ここでリフレッシュできていればもしかして・・・

 

4番手にシゲルヒノクニ

この馬も差し馬です。もう前が潰れないと全く当たらない馬券です。みんなでやりあってつぶれてくれーーー

https://www.instagram.com/p/BX8KBu0AZdA/