子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/07/30 新潟4R 障害未勝利 予想

 最終レースをしっかり予想して臨んだのですが、うーん・・・

ダノンアローダが思ったよりも早くタレてしまいました。

www.kosodatebaken.net

 

日曜日、しっかり取り返していきたいところで、まずは午前中の障害戦。

ソロルを買っていなくて外した重賞の分も取り返さないといけません。

新潟の障害はあまり高く飛ばない馬がいいのと、後ろからけっこう届くのをイメージして予想しますが。開幕週ですしどうでしょうか。

 

 

本命はヨカグラ

前走も狙ったのですが惜しい結果でした。

 

www.kosodatebaken.net

 

前走は最後の直線で番手につけて差し切れるかと思いましたが、外から伸びてきて馬にやられました。障害に来てから2戦ともちゃんと前につけれたところから、しっかり番手で走ってくれそうです。あとは前をとらえるだけ。

前が早くなりそうな組み合わせですし差すのはできそう。後ろから鋭く伸びてきそうなやつもいないですし、今度こそ。

 

広告

   

対抗にジュールドトネール

障害に入ってきてそこそこ走るのですがなかなか勝ちきれません。

今回も勝ちきれないかもしれませんが、中団後ろのほうにつけていい脚で伸びてきてくれると思います。前のメンバーが多いですし後ろにもチャンスが出ます。2走前にこのコースでいい走りもしていますし。

デュアルメジャー、アサクサゴールド、プレジールシチーこのあたりが行くと思うのですが、うまくやりあってくれれば。チャンスが回ってきます。

 

3番手にモアザンイナフ

前走は初障害で、前に2頭を行かせた後の追走集団の前のほうにつける走りをしていました。障害を何個か飛んでもそれなりの位置を確保して障害を飛んでいく力はありそうです。

この前は向こう正面でばててしまいましたが、今回は経験があるので息が持ってくれると思っています。息切れ、バテさえなければ最後の直線でうまく差してこれるとみています。

 

4番手にアサクサゴールド

ここまでは前がダメな想定で予想を進めてきましたが、開幕週なので前に有利なはずで残せるかもしれません。ここ最近は1走ごとに走って走らなくてを繰り返していて、今回は走りそうな感じ。2着でどうでしょう。過去の戦績を見ていると新潟の成績があまりよくないのは気になるところではありますが・・・

 

https://www.instagram.com/p/BXH8Eo9AJyR/