子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2016/12/20 浦和11R けやき賞 予想

https://www.instagram.com/p/BOKZNHLjO0C/

 

そろそろ浦和でも大当たりがほしいところです。

門別はプラスで終えられたんですが、盛岡、船橋と散々な成績。

少しはやり返したい。

 

A2クラス準オープンの一戦

1,900mはレースが少ないし、前走着順が悪い馬が多いし、難しいレースに見えます。

 

本命は岩手から転入してきた岩手のダービー馬エンパイアペガサス

岩手ダービー、不来方賞で勝っていてダービーグランプリでトロヴァオの2着

距離は大丈夫そうですし、南関東のA級でもやれそうです。

鞍上も南関東のリーディング

これは勝てる感じになっています。人気がさほどなければ嬉しいな。

 

アンサンブルライフ

ダービー以来のレースで離された2着。距離が伸びてどこまで巻き返せるか

もしかしたら巻き返せないのか、マイルが得意なのか。

長距離適性はわかりませんが、自力だけで勝ち負けに持ち込めそう。

 

準オープンから転入してきたグランフィデリオ

JBCレディスクラシック3着に入ったトーセンセラヴィの2着に入った2走前

追い込みがきかない感じでしたが他の馬はさせました。

明日は長距離でスローペースになるとふんで

差し脚のあるこの馬が馬券に入ってくるかなと思っています。

勝つまではなさそうですが・・・

 

斤量が軽めのブルーバレット、笹川に期待しておさえます。