ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/12/11 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

https://www.instagram.com/p/BN2FRvKhAaf/

 

香港の裏開催のG1みたいになってしまった阪神ジュベナイルフィリーズ

世界で快進撃が続くフランケル産駒のソウルスターリングと

2連勝の大外枠のリスグラシューが抜けて人気で

3連勝のジューヌエコールと小倉2歳ステークスを圧勝したレーヌミノル

この2頭が次のラインで続く人気になっています。

 

 

本命に取ったのはリスグラシュー

阪神外回りで距離は違いますがレコードを出していますし

前走は差しつつ後ろからの追い込みをしのぎきりました

かなり強いんじゃないかと思っています。

ソウルスターリングは前走の抜け方がすごかったですが、

初めての関西が怖くてここでは切りました。

なので3着以下でお願いしたいところです。

 

対抗はトラストに勝ったことのある札幌2歳ステークスで2着のブラックオニキス

札幌のレースのレベルが低ければしょうがないですが、

そんなに弱いとも思えないのでここまで人気がないなら強気にいきたいです

 

前走のファンタジーステークスで逃げて2着のショーウェイ

今回は同型馬が多いのでうまくいくかわかりませんが

ミスエルテが強いとして単純に着差だけ見れば頑張っています。

後ろが油断している隙にまんまといくなんて展開、おきないかなぁ・・・

 

ディーパワンサ、常にいい上がりを使っています。

バルザローナを信用していないので、ジューヌエコールよりはこちらかなと

 

ショーウェイよりは確実性は高そうな前に行ける馬、レーヌミノル

小倉2歳ステークスの走りはとんでもなくすごいなという印象です

相手が相当に弱かったとしても、あそこまで離せるのはすごいでしょう。

 

荒れ目の予想で生活に余裕が出てきたらええな・・・

ボーナス??そんなのほとんどないんやから。