ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/11/20 水沢11R ダービーグランプリ 予想

https://www.instagram.com/p/BM9WiBhDkNO/

 

ダービーグランプリって月曜日のイメージでしたが日曜日になったんですね。

これで、マイルチャンピオンシップが終わったあとに

1階の投票所に行けば間に合うか。

 

本命は北海道からスティールキング

黒潮盃では失敗しました。

 

www.kosodatebaken.net

こんな感じで南関東の力が上と結論づけましたが

水沢の小回りになってもう一度チャンスがないかと思って指名します。

スティールキング、前走の道営記念ではバテてしまいましたが

瑞穂賞ではオヤコダカに迫りました。

古馬相手に戦って力をつけてきています。ここで逆転を

 

対抗以下は南関東から

まずはバルダッサーレ

戸塚記念ではベルゼブブにやられました。マイルグランプリもパッとしませんでした

1900mのこの距離になって、今度はベルゼブブの強さを理解して対応できるので

今度は差し切ってくれそうです。

 

去年のハイセイコー記念の勝ち馬トロヴァオがここで復帰してきます。

どこまでやれるのかわかりません。

ダービーではバルダッサーレに突き放されたわけですし。

でも、重賞勝ち馬で羽田盃も2着。それなりにはやれそうです。

 

ベルゼブブ

ここで逃げ切ったらほんまに強いぞ。

逃げ馬は捕まったらズルズルいってしまうイメージがあるけど

相手がそこまで強くないんで、逃げて馬券圏内に粘り通してくれるかと

 

 

岩手の大将エンパイアペガサスも南関東勢の前にはつらいかと

ジャストフォファンはベルゼブブがいるので逃げるに逃げれなそう。

逃げれたとしても、強力な差し馬の前では・・・