ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/10/01 阪神11R シリウスステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BLAaV_gjQY9/

上位のオッズが混戦ですが、ここはダートに変えて2連勝のピオネロを狙います。

 

どちらも今一歩足りないモズライジンを下したもので

強さに疑いが残るかもしれませんが。

この勢いは買いたいところです。

 

勢いといえば差して圧勝逃げて圧勝のマスクゾロ、

オープンも連勝で現在3連勝中のアポロケンタッキーもいますが

マスクゾロは前走が強すぎておつかれやったらどうしようと思ったので切って

アポロケンタッキーは57.5kgと背負わされた感じがあるので下げました。

 

去年のアウォーディーのように、ここからピオネロに突っ走ってもらいたいです。

 

対抗はカゼノコ

G1馬やから斤量が乗ってるのかと思いましたが、

別邸ではなくここはハンデ戦。それでも58kg乗せてくるということは

ハンデキャッパーが見て、なにかいいものがあったのかと推測しました。

ただ、ハンデが下げにくいだけやったらしょうがないですね

まぁハンデキャップは公平につけられるべきで、

ゴール前で大接戦になるように組まれるらしいので、58kgの実力があるんでしょう

 

 

トウシンイーグルはとんでもない追い込みが決まる

カゼノコが飛んできたら一緒に来るかなと

 

アポロケンタッキーはこの斤量を跳ね返してもらいたいところですが

まぁ辛いでしょう。

ここを勝つまでくれば、チャンピオンズカップで期待したいところです