ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/30 園田10R 競馬キンキ杯A1特別 予想

youtu.be

園田競馬はこういう番組をやってくれてありがたいです。

予想の参考にしつつ、自分の味を入れていきます。

 

https://www.instagram.com/p/BK8kGy1DbHh/

 

本命はドリームコンサート

タガノギャラクシーにやられっぱなしですが、そろそろやり返せないでしょうか。

園田でかなり苦労していますが、そろそろ勝てないでしょうか。

関西は雨が降り続いてて馬場が悪い状況ということですが

軽くなって走りやすいとは言え、逃げ馬、先行馬はマークされるときついはず

トウショウセレクトがいって、タガノギャラクシーがいって、その後ろから虎視眈々

なんとか一矢報いてほしい。

 

対抗はタガノギャラクシー

取りこぼしもある馬ですが連対は外さないかと。

安定感で買います。

 

エイシンホクトセイは内からいいところを取れれば

トリニティチャーチは相当前が早くなれば後ろから飛んでくるかと