ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/28 船橋11R 日本テレビ盃 予想

https://www.instagram.com/p/BKyEZ5qDZwD/

去年、サウンドトゥルーはここを勝ってからG1馬まで上り詰めました

今年は、フェブラリーでG1をとったモーニン

去年圧勝したサウンドトゥルー

ダートに矛先を変えてから絶好調のアウォーディー

強そうなメンバーがそろいました。



本命はアウォーディー

交流で強さを発揮する武豊、1800mも問題なし

ここを勝って本番のJBCへ

アムールブリエとの兄弟対決も見たいところです。ラニはおらんか。



対抗にサウンドトゥルー

後ろから行く馬なんで、好位から差すであろうアウォーディーの取り逃しを心配しました

安定の末脚、昨年の圧勝

いいことばっかりな気はするけど、前に行かない馬はちょっと狙いにくいかな

そんなこと言うて東京大賞典を外しました


モーニンは距離の不安と船橋が嫌いかもという不安で切りました

かしわ記念だけ悪かったんやとしたらしょうがない


ハッピースプリント、タイムズアローには馬券にからむ走りを期待しています

ハッピースプリントはソルテの影になりましたがあそこまで期待された馬

強くなって欲しいです

もう予想じゃなくて期待です