ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/19 大井11R レディスプレリュード 予想

https://www.instagram.com/p/BKdaL5_jruA/

ホワイトフーガの一強ムードはかわりません

ここは相手をひとひねり、JBCで女王に再びなりましょう

負ける想像がつかないです


対抗の印で2着の筆頭に推したいのがララベル

ブルーチッパーに負けてはいますが、1800となればこちらのほうが上と見ます。

ブルーチッパーはマイルが限界のような気がしてます。

クイーン賞で3着もあるし、中央で1800を走ってた馬に言うのはおかしいですが

逃げて粘り込めるのは1600mまでな気がします

一方のララベルはダービーなど走ってるので2000mまでは大丈夫そう

1800mのここでブルーチッパーを逆転してほしい


あとは大穴でディアマルコをあげます

高知の馬でどうしようもなさそうです。

園田の重賞でいい脚をみせてたので、1700m以上なら期待したいと思ってました

交流重賞となるとわかりませんが、まだ3歳、急成長があれば。

中央勢が手薄なここでどうにかならんやろか



高知の馬に無理さしてもしゃあないですが

タイニーダンサーとタマノブリュネットで迷ってタマノブリュネット

TCK女王杯でぐだぐだの3着で、どうせえっちゅうねんてなりそうです

タイニーダンサーは大井と似た門別のコースで結果を残して中央へ移籍してきました。

最近も好調を維持してます。

比べてどないやねんってなるとタイニーダンサーですが

差し競馬が連続で決まってきてるここ3走を見てて

タイニーダンサーがホワイトフーガに仕掛けに行ってバテたところで

後ろから猛然と追い込んでくるところを想像しました


荒れる方向で考えたからめちゃくちゃになりました。

タイニーダンサーに飛んでもらおうも思ったけど、それはなかなか難しいのかな。

休日出勤が終わって間に合えば現地で練り直し。

でも、タイニーダンサーの京都の走り見てて右回りがあかんのかと気にしたのは事実

あれは芝スタートが影響してたと言われればそれまでやけど。