ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/18 中山11R セントライト記念 予想

https://www.instagram.com/p/BKdXwOVjEen/

皐月賞馬がここから始動してきます

中山が得意やし、休み明けも問題なさそうで死角が無いですが

ここはプロディガルサン

外回りに変わってますますディーマジェスティの末脚に拍車がかかりそう

しかし、今日は少し雨が降りました

少しでも末脚が削がれるんであれば前にチャンスがありそうです

ディープ産駒なのに好意から押し切ろうとする姿を見ると今日の感じはいいのかなと

ただ、好走したのは後ろから突っ込んできた東スポ2歳

うーん難しい。

マウントロブソンの方が人気して、同馬主の人気薄ってロジックを考えてましたが。。

でも、とりあえず前目に行けてそこそこの切れ味

悪くはないでしょう。


ディーマジェスティは対抗以下には下げれません

といきたかったのですが

最内からメートルダールが権利をかけて突っ込んできそう

ディーマジェスティがトライアル走りをして

適当に走ると思ってるわけではありませんが

必死のパッチで追ってくる馬に追いつけるのか、そこが心配なだけです


当然勝つまであるのでディーマジェスティは▲


ノーブルマーズが残ってしまうことがあるのかもしれません