ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/13 川崎11R 戸塚記念 予想

 

東京ダービー馬のバルダッサーレが始動します。

 

https://www.instagram.com/p/BKOHXwZj3JA/

 

 

まぁあの差は詰まらないでしょう。3歳重賞なら安泰です。1着固定で考えます。

 

関東オークスでこの距離を経験して2着のミスミランダー

黒潮盃も勝っていて、強い馬やと思います。

この馬も、バルダッサーレの下のグループの筆頭でしょう。

 

ジャーニーマンは前走崩れたのが不気味。

羽田盃3着馬、距離は伸びても大丈夫そうです。

ドンナディヴィーノはずっと狙っているのでここでなんとか、、、ないかな

 

バルダッサーレがどんな競馬をするかが注目です。